January 11, 2003

中国茶とグルメガイドのあしかどうです!

 私たち海鹿堂(あしかどう)は中国茶の通信販売、鹿嶋・水郷・銚子近郊のグルメガイドの出版販売を行っています。

asikamesu-l.gif「中国茶は海鹿茶房(あしかちゃぼう)」
中国茶は銚子近辺に中国茶の販売店が無く、中国茶ファンの社長が問屋さんから中国茶を共同購入したことから、問屋さんの協力を得て販売を始めました。
いろいろな中国茶を試飲して、「これは美味しい」と感じた中国茶を販売しています。いつまでも一中国茶ファンとして中国茶の販売をしつづけたいと思います。

asikaosu-l.gif「グルメガイドはアシカ・パブリッシュング」
千葉市、水戸市にあって銚子・鹿嶋・神栖に無かった「書店さんで販売する地元の人が推薦する店を掲載したグルメガイド」をたくさんの方々の協力で販売することが出来ました。予想以上の部数を販売することが出来ました。読者カードにガイドを購入していただいた方々の感想・アイディア・お店の推薦などを参考に、携帯電話で利用できる「携帯版ミセス小倉のよい店うまい店」も公開することも出来ました。
これからも、私たちを応援してくださるたくさんの方たちのアイディアを取り入れ色々なことにチャレンジしてゆきます。携帯サイトの地図表示を「ezweb」でも表示できるようにしてゆきます。au をご利用の方はもう少しおまちください。予算の都合がつき次第グレードアップします。

これからも海鹿堂をよろしくお願いします。

投稿者 Ashikado : January 11, 2003 05:10 PM